2014年05月16日

配信予定について。

次回配信についてですが、近日配信予定です☆

リスナーの皆様にはお待たせして、大変申し訳なく思っております。

と、いいますのも全てはメインパーソナリティーの、かものはし☆クウガが体調を崩していましたので、収録が滞っていたんです。

ですがようやく安定した様なので、「そろそろ収録すっか?」となっています☆


またおもしろおかしい、まったくもって無駄な時間を作っていけるよう尽力してまいりますので、何卒見放さぬよう、応援よろしくお願い致します。
posted by アナグラ at 15:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

アナグラ『Don't mind』第8回前編

第8回目になるアナグラ『Don't mind』です☆

今回は新スタッフ、構成の坂元京子ちゃんを加えての新体制1発目です☆
京子ちゃんにメロメロなかものはし☆クウガと、いつもマイペースなフラペチーノプロデューサーの
グダグダなトークをお楽しみ下さい☆


posted by アナグラ at 00:44| Comment(0) | ネットラジオ『Don't mind』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アナグラ『Don't mind』第8回後編

第8回目になるアナグラ『Don't mind』です☆

今回は新スタッフ、構成の坂元京子ちゃんを加えての新体制1発目です☆
京子ちゃんにメロメロなかものはし☆クウガと、いつもマイペースなフラペチーノプロデューサーの
グダグダなトークをお楽しみ下さい☆



番組では皆様のご意見、ご感想及びテーマに沿ったお話を募集しております☆
応募は下記メールアドレスに、
ラジオネーム(必須)
年齢
職業
ご意見、ご感想もしくはテーマに沿ったエピソード(必須)

を明記の上お願い致します☆

メールアドレス[ana-gura@excite.co.jp]

20090522094907-3.jpg
posted by アナグラ at 00:42| Comment(0) | ネットラジオ『Don't mind』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

